REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンが終わってしまった…

今年は忙しくて全然行けなかったな、舞浜! スプブはラス回見れたからいっか。ミスティーク好きすぎてシーばっかり行ってしまった。 仮装も2回しかできなかったけど楽しかったー。 今年も燕尾で〆。 きいちちゃんとやろって言ってたらしのちゃんもプルート…

はてなブログを始めて2日ですが

メモライズみたいなのがやっぱよかったな…。 人の日記を読みたいタイプなんですけど、別に有名ブロガーだから面白いとかではないし、宣伝も興味ないし、そういうんじゃないねん! 普通の日記が読みたいねん! ってタイプだから検索がなんかできそうでできな…

男が嫌いなわけでも女じゃないと駄目なわけでも

ないわけですが、高校くらいからはずーーーーーっと彼女がいたんですけども、若かったしバンギャ全盛期だったのでシーズン彼女と言われていた…。だいたい数ヶ月で別れて結構すぐに次って感じ。 昔の3ヶ月と今の3ヶ月は過ぎるスピードが違うので、当時にした…

写真を載せるテストも兼ねて

今年はぜーんぜん仮装できなかった! いたしかたなし。 でもラス日はちゃんと休みとったからな。まつエクは大目に見てほしいですが燕尾今年もやるぞー。 ニックも1回できたからいっか。 来年はどうなることやらですが。 友達のジュディぬいを添えて!

mixiの話をしたわけですが

今も非公開で日記書いてるとか言っててわろた。 書き始めると楽しいんだけどね、あの頃はパソコンだったからたくさん書いてたな。 スマホより文字打つのも楽だし。スマホ用のキーボード買ってみたけどやっぱりパソコンとは違うんだよなぁ。 小説もそうだし。…

結婚式も近づいてきたので

昨日友達と懐かしのmixiの話になって、そういや昔は日記を毎日書いてたなぁと思い久しぶりに書いてみる。 アメブロにしようとしたけど、ごちゃごちゃしすぎててやめた。昔はたまに使ってたけどあれは見辛いね。 若かりし頃はメモライズって日記サイトでめち…