REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2021-01-01から1年間の記事一覧

判定日でござった

HOT LIMITって感じでした って言ったら同世代の友達には伝わったww 2回目でほんま良かったなーーーーー!! 油断はもちろんならんが!!!!! とりあえず10月末か?とか思ってたのに9月1日ですって言われてわろた はやいww 体外受精だと早いらしいね、すで…

二度目の

移植日です!!! たまごがんばれ!!!!

ということで通院日!

ほんとに薬飲み終えて4日目に生理きた〜薬すごい!(語彙力) 今月2回目だけど!薬飲んでたやつなのでお腹痛くならんし量も普段に比べたら全然ないのでまぁいいです…。 とりあえず朝から血を抜かれたけども今日も看護師さんうまかったな〜。 パーカーの毛がめ…

久しぶりの通院!

なんか先生の話し方が前よりフランクになっとったw気のせいではないw 2ヶ月ぶりくらいですが覚えててくれたんですねきっと…。 ということでプラノバールって薬が出て終わった(笑) 先月ポリープ取る前か取る時に生理かぶるかなーと思ってたらそのまま来ないで…

ポリープを取りました!

朝イチの8時半に来て、9時前くらいに処置室に入り点滴をされつつ薬を入れられつつ麻酔をされ…麻酔の前には寝落ちてた気がするけどw 目が回るな〜…寝落ち…からのなんかされてるような感じとなぜか夢?が鬼滅で意味わからん…と思ってて目が覚めたら9時半すぎ?…

ポリープって20分くらいで取れるんだね…。

予約全然空いてねぇ!! って言ってた病院に電話したらすぐ予約入れてくれたので一昨日行ってきた! 逆にオペ日が全然空いてなかったww 今月中が良かったけど、とりあえず来月頭にしましたわ〜シフトこれからだしね!あと月末やと生理丸かぶりだしな。 ポリ…

ポリープだけ取ることになりましたわ!

とりあえず筋腫は邪魔にならんぽいから良かったけどポリープ…くそ…! でも12月にはまた移植できるかなと言われたので頑張ろうな…。 それにしても紹介状もらったとこが全然予約空いてないんだけどwwww 今週か来週行ってくださいって言われたから、とりあえず…

子宮鏡検査の日!!!

嫌だーーーーーーー!!!!! 邪魔のとこにあるなよ!!!!!! 手術自体はいいんだけども、やったら3ヶ月から半年は移植できないわけやん?! それが一番嫌だーーーーーーー!!!!! 若くないんじゃ!!!!! でも家系と思うと仕方ない…とりあえず邪魔…

血祭りきたので通院!

11時に美容院、夕方はキメステの予定だったので朝早くにきました…。 いや、いうても9時半予約だから先月の採卵よりは全然ゆっくりw 午前中ってやっぱり混んでるね! 普段は仕事早上がりして夕方に来るから空いてんだよな〜。 みんな朝病院来てから仕事行くん…

最終的にも2つでしたわーー!

支払いが3つ分だったからきっと惜しいのがいたんだな…。 次の周期は移植準備もしつつ検査! 筋腫とったら移植の日が延びるやろからそれが嫌だよね〜。 でも仕方なし!もう自己注射卒業したい!w とりあえず採卵後の大量出血に備えてショーツ型ナプキンを初め…

とりあえず2つ凍結!

という結果を聞きに行き、明後日までだからもう1つくらいできれば…って言ってたから微妙なんやろなw 質より量でとりあえずたくさん採って、って感じなのかしら?! 平均でみんな1つから3つ凍結できるって言ってたし、2つ残ったからだいぶ気も楽ですな! この…

10個採れたよーーーーーー!!!!!

やったね!!!!! 来週月曜日にどの程度残ってるかわかる…みんな生き残ってくれよな…。 今日は培養士さんが女の人だったんだけどめちゃくちゃにこやかで良い人だった。 この前は若い男の人が突然部屋の奥からでてきてびっくりしたw 培養士さんは採卵の時し…

採卵終わったでござる!!!!!

今回はやはり前回より薬強かったし卵多かったっぽいし採卵後に休憩室のようなところでリクライニングチェアで休憩させられている…。 確かにだるい…。 麻酔4本打たれたけど前回はなんも言われなかったから1本だったのかな? この前めちゃくちゃ痛くて、いてぇ…

採卵日でござる!!

前回10時過ぎだったからそんなもんかとも思ってたら、まさかの朝イチ8時半wwはええww 遅刻厳禁だから早めに来て近所のコーヒー屋で時間つぶしてね! って病院のお達しがあるので今回もスタバにきたよ〜。 普段仕事行くより20分くらい早い電車に乗ったら空い…

今日も採血はうまかった。

でもやはり注射器スタイルで採血されるのは怖いww 血って赤黒いな……。 まあまあ育ってはいそうだけどもどうかな?! まだ注射あるかな!しらんけど! 予想だと木曜日かな〜とは思うけどまぁまぁ…。 こういうレディースクリニック系ってみんなクレカ使えない…

通院日でーす!!!!!

まぁ6日目のあれなのでこれから何日注射追加かな〜って感じなんですけども。 今日の採血はいつものお姉さんじゃなかったけど!一発でした! 多分前にもやってくれた人な気がする…そして採れんかった気がする…ごめんね抜きづらくて…。 と思ってたら今日は台じ…

さて、自己注射3日目ですが。

我ながらプロすぎるな…。 2周目なのでもう慣れたもんですわ…感情も無ですわ…。 左右交互に刺してんだけど、右の腹のほうがいたくないんだよなーー。 刺すときはどっちも痛くないんだけど、薬がやはりちょっと痛かったりするやないすか? 今日全く痛くなくて…

今日からまた通院です!!土曜日!!!

混んでて嫌だが指定されたから仕方ない!!!!! 平日の夕方がガラガラでいいよう…今後は平日にしてくれ…仕事も早退できるし…(カス) と言うことで〜今月も卵を採るぞ〜! 今度こそちゃんと両方から採ってくれよな…ちぇ…。 それんしても注射嫌いなのに慣れて…

次回のスタート日が決まったぞい!

また7日じゃ!!! したら4月とだいたいスケジュール同じかな? 土曜日に行かないから混んでてびっくりしたw とりあえず今日からお薬飲みます!!!!! 自己注射4ヶ月ぶりだから忘れてそうw 来月ちゃんとできるのか!w がんばろ!

体外受精2周目!!!!!!

薬やめたので、週末くらいに生理くると思いますよ〜って言われたからそこで1回病院行って、来月採卵じゃ! 自己注射地獄ww久しぶりだからできるかなw 5月の生理がGWにかぶって1ヶ月空いたの痛手だよね〜!来月お盆大丈夫なのか?w祝日じゃないしやってるか……

判定日だよーーー!!!!!

だめだったよーーーー!!ww 初回ですしね!!!!!! また来月から注射生活ww とりあえず今年は頑張ろうと思いますww 助成金さっさと申請するぞよ。

月曜日に判定日だよ〜。

気が早いので産婦人科をずっと調べているw ビビってるから無痛分娩がええな…と思いつつ…まぁそこは臨機応変に…。 順天堂高過ぎて震えたw いとこは聖母病院って言ってたけどまぁ順天堂よりはちょいと安いかな?あとこの前実家帰ったので親にも聞いてきた〜。 …

胚移植でござる

予約時間より早めにちゃんと来たらすぐ呼ばれて5分くらいで終わったww 予約時間には終わっていたw はやいww あまりに一瞬だったのであんまり自覚がないw デブなのであの台に乗るの苦手すぎるな 痩せよ そして頑張れたまごちゃん… あとなんか胚の写真くれたの…

明日は移植日!!!!!

前日なのに何故かめちゃくちゃ気持ち悪いw これが悪阻ってやつか?!w 流石にまだ早いよ!!!ww 明日は友達の判定日でもあるからソワソワするぜ…。 とりあえず夕方からだから半休で午前中は仕事! とりあえずま〜いつもどおりに生活した方がいいということ…

エストラーナ8枚は多すぎやろww

と思いながらへその周りをテープで埋めましたww あっちもこっちも副作用に眠気って書いてあったよ…マジで眠いよ…ほんとに眠い…仕事暇だから寝てますね…。 エストラーナ貼った初日すぐにいきなり腹下したんだけどこれも副作用なのね!良かったわ!びびったわw…

移植日が決まりましたよ〜っと!

10日後なら仕事3人出勤の日だから休むか半休にしたろ、と思ってたんだけど23日でしたわ〜! 夕方だから良かったな、仕事は早退にしましょ。心配だからちょっと早めに帰ろw ってことで移植日と判定日が決まったんだけど3週間分の薬多すぎてわろたw エストラー…

子宝祈願の神社だったんですね〜

実家から近いのと、毎年のように御会式のときに行ってた鬼子母神って安産だけじゃなくて子授けにも良かったのだな…となって行ってきた! 今更でしたw 寝室に飾るといいって書いてあったから持ち帰ろう〜と思ってたんだけど、こっちが言う前に、持ち帰ります…

エストラーナテープを貼り始めてそろそろ1週間ですが

副作用らしい副作用…あるね…。 ひたすらに眠い!!!!!!! 仕事中は前から暇だと居眠りしてたけど!!!!! ひたすらに眠いwww あとなんか初めて貼った直後に腹を下したけど因果関係は謎です。 血祭り中はどっちかというと腹を壊しがちなのでそれもある…

次の通院は14日!そして自己注射じゃなかったーーーーーーーーー!!!!!

イエーーーーーーーーーーイ!!!!! エストラーナテープって貼るやつだった。 たくさん入ってんな〜と思ったら1度に4枚も貼るのねw腹が肌色のシールだらけですわw 2日貼りっぱなしで、2日経ったら貼替えて、5回分で20枚! 安いんだな貼る薬は。 14日はた…

移植月(予定)でーーーーーーーーーーす!!!!

病院よりお送りします。 血を抜かれ、検査待ちって暇やん?1時間くらいあるし? ということで採血も注射も嫌いな私です。 4月は毎回血を抜かれて慣れたかな?と思っていたけど1ヶ月以上ぶりに血を抜かれ…いや、やっぱ慣れたな?! 相変わらずクソみたいな血…