REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胚移植でござる

予約時間より早めにちゃんと来たらすぐ呼ばれて5分くらいで終わったww 予約時間には終わっていたw はやいww あまりに一瞬だったのであんまり自覚がないw デブなのであの台に乗るの苦手すぎるな 痩せよ そして頑張れたまごちゃん… あとなんか胚の写真くれたの…

明日は移植日!!!!!

前日なのに何故かめちゃくちゃ気持ち悪いw これが悪阻ってやつか?!w 流石にまだ早いよ!!!ww 明日は友達の判定日でもあるからソワソワするぜ…。 とりあえず夕方からだから半休で午前中は仕事! とりあえずま〜いつもどおりに生活した方がいいということ…

エストラーナ8枚は多すぎやろww

と思いながらへその周りをテープで埋めましたww あっちもこっちも副作用に眠気って書いてあったよ…マジで眠いよ…ほんとに眠い…仕事暇だから寝てますね…。 エストラーナ貼った初日すぐにいきなり腹下したんだけどこれも副作用なのね!良かったわ!びびったわw…

移植日が決まりましたよ〜っと!

10日後なら仕事3人出勤の日だから休むか半休にしたろ、と思ってたんだけど23日でしたわ〜! 夕方だから良かったな、仕事は早退にしましょ。心配だからちょっと早めに帰ろw ってことで移植日と判定日が決まったんだけど3週間分の薬多すぎてわろたw エストラー…

子宝祈願の神社だったんですね〜

実家から近いのと、毎年のように御会式のときに行ってた鬼子母神って安産だけじゃなくて子授けにも良かったのだな…となって行ってきた! 今更でしたw 寝室に飾るといいって書いてあったから持ち帰ろう〜と思ってたんだけど、こっちが言う前に、持ち帰ります…

エストラーナテープを貼り始めてそろそろ1週間ですが

副作用らしい副作用…あるね…。 ひたすらに眠い!!!!!!! 仕事中は前から暇だと居眠りしてたけど!!!!! ひたすらに眠いwww あとなんか初めて貼った直後に腹を下したけど因果関係は謎です。 血祭り中はどっちかというと腹を壊しがちなのでそれもある…

次の通院は14日!そして自己注射じゃなかったーーーーーーーーー!!!!!

イエーーーーーーーーーーイ!!!!! エストラーナテープって貼るやつだった。 たくさん入ってんな〜と思ったら1度に4枚も貼るのねw腹が肌色のシールだらけですわw 2日貼りっぱなしで、2日経ったら貼替えて、5回分で20枚! 安いんだな貼る薬は。 14日はた…

移植月(予定)でーーーーーーーーーーす!!!!

病院よりお送りします。 血を抜かれ、検査待ちって暇やん?1時間くらいあるし? ということで採血も注射も嫌いな私です。 4月は毎回血を抜かれて慣れたかな?と思っていたけど1ヶ月以上ぶりに血を抜かれ…いや、やっぱ慣れたな?! 相変わらずクソみたいな血…