REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

血祭りきたので通院!

11時に美容院、夕方はキメステの予定だったので朝早くにきました…。 いや、いうても9時半予約だから先月の採卵よりは全然ゆっくりw 午前中ってやっぱり混んでるね! 普段は仕事早上がりして夕方に来るから空いてんだよな〜。 みんな朝病院来てから仕事行くん…

最終的にも2つでしたわーー!

支払いが3つ分だったからきっと惜しいのがいたんだな…。 次の周期は移植準備もしつつ検査! 筋腫とったら移植の日が延びるやろからそれが嫌だよね〜。 でも仕方なし!もう自己注射卒業したい!w とりあえず採卵後の大量出血に備えてショーツ型ナプキンを初め…

とりあえず2つ凍結!

という結果を聞きに行き、明後日までだからもう1つくらいできれば…って言ってたから微妙なんやろなw 質より量でとりあえずたくさん採って、って感じなのかしら?! 平均でみんな1つから3つ凍結できるって言ってたし、2つ残ったからだいぶ気も楽ですな! この…

10個採れたよーーーーーー!!!!!

やったね!!!!! 来週月曜日にどの程度残ってるかわかる…みんな生き残ってくれよな…。 今日は培養士さんが女の人だったんだけどめちゃくちゃにこやかで良い人だった。 この前は若い男の人が突然部屋の奥からでてきてびっくりしたw 培養士さんは採卵の時し…

採卵終わったでござる!!!!!

今回はやはり前回より薬強かったし卵多かったっぽいし採卵後に休憩室のようなところでリクライニングチェアで休憩させられている…。 確かにだるい…。 麻酔4本打たれたけど前回はなんも言われなかったから1本だったのかな? この前めちゃくちゃ痛くて、いてぇ…

採卵日でござる!!

前回10時過ぎだったからそんなもんかとも思ってたら、まさかの朝イチ8時半wwはええww 遅刻厳禁だから早めに来て近所のコーヒー屋で時間つぶしてね! って病院のお達しがあるので今回もスタバにきたよ〜。 普段仕事行くより20分くらい早い電車に乗ったら空い…

今日も採血はうまかった。

でもやはり注射器スタイルで採血されるのは怖いww 血って赤黒いな……。 まあまあ育ってはいそうだけどもどうかな?! まだ注射あるかな!しらんけど! 予想だと木曜日かな〜とは思うけどまぁまぁ…。 こういうレディースクリニック系ってみんなクレカ使えない…

通院日でーす!!!!!

まぁ6日目のあれなのでこれから何日注射追加かな〜って感じなんですけども。 今日の採血はいつものお姉さんじゃなかったけど!一発でした! 多分前にもやってくれた人な気がする…そして採れんかった気がする…ごめんね抜きづらくて…。 と思ってたら今日は台じ…

さて、自己注射3日目ですが。

我ながらプロすぎるな…。 2周目なのでもう慣れたもんですわ…感情も無ですわ…。 左右交互に刺してんだけど、右の腹のほうがいたくないんだよなーー。 刺すときはどっちも痛くないんだけど、薬がやはりちょっと痛かったりするやないすか? 今日全く痛くなくて…

今日からまた通院です!!土曜日!!!

混んでて嫌だが指定されたから仕方ない!!!!! 平日の夕方がガラガラでいいよう…今後は平日にしてくれ…仕事も早退できるし…(カス) と言うことで〜今月も卵を採るぞ〜! 今度こそちゃんと両方から採ってくれよな…ちぇ…。 それんしても注射嫌いなのに慣れて…