REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2022-01-01から1年間の記事一覧

次の妊活に向けて心機一転!

お引越ししまーす!! やっぱりなにより他の人の日記が検索しにくい…!! ということで、日記お引越しします! 定期的に読んでくれてる方は…いたのかな…?(笑) 万が一いましたら、ありがとうございました! アメブロは引っ越し機能もあるみたいだけど、面倒…

お久しぶりです!出産はしたんですが…

まさかの、41週で胎内で心拍停止でした! 9月8日にわかって、促進剤を2日間使って、10日の夕方に出産。 2960gの旦那に瓜二つの女の子でした! 入院も8日から13日で、火葬が16日でした! 退院から火葬までは家で3人で過ごせて良かったなぁ。 8日、心拍停止が…

妊婦検診2回目〜。1回目書いてなかったw

二週間ぶりの病院! ほんとは明日だったんだけど、悪阻気持ち悪過ぎて仕事休んだので今日にしてもらったー。げーげー。出ないのにえずく!しんど! それはさておき12週になったので、4ヶ月か? 早いもんだな…。 無事に成長しているようです。 頭からお尻まで…

昨日はでかい病院に行きましたとさ。

近いし総合病院だし無痛分娩あるし!!! でもめちゃくちゃ高いけど!! 予約すぐ埋まるから!!! 8週目とともに突撃しました。無事に予約取れそう〜良かった〜安心〜!! でも初診だから診察券作るとこから会計まで4時間弱かかりましたねw いやーでかい病…

卒業したよーーーーーーー!!!!!

先日無事に不妊治療のクリニックを卒業したぜ…。 2月に初めて行って、治療は4月からだったから9ヶ月? 早い方なのだろうとは思うけど、良かった〜! 何事もなく育っておくれよ!! 助成金申請も出したし!はよお金ください!! それで、卒業の時院長から…

そして通院日!

とりあえず心拍確認できたから良かったーーー。 腹の中に生き物おるんか…ってなったw まぁいるわなw あと1回で卒業だーーー! 先生が、来週ならもういつでも良いですよ!あはははは!って感じでめっちゃわろたw 次の病院に電話してさっさと予約とっちゃいた…

通院日でした!

とりあえず今んとこ順調〜。 あと2回で卒業! 前回年末でめちゃくちゃ病院混んでたんたけど、今日空いててあっという間に終わってしまったのでちょっとスタバでサボってから出勤しましょ…。 私だけ4勤なんだからええやろ! 来週の通院日どうしよっかなー。朝…

あけましておめでとうございます!

さて、何事もないので何事もないと思いたいのですけども初期は油断ができないので…いや産むまで油断できないので…。 とりあえず6日にもっかい通院! 来週もたぶん通院! 再来週も通院!で、不妊治療の病院を卒業! と思われます。 無事に卒業したいのと狙っ…