REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

結婚式も近づいてきたので

昨日友達と懐かしのmixiの話になって、そういや昔は日記を毎日書いてたなぁと思い久しぶりに書いてみる。

アメブロにしようとしたけど、ごちゃごちゃしすぎててやめた。昔はたまに使ってたけどあれは見辛いね。


若かりし頃はメモライズって日記サイトでめちゃくちゃ書いていたし、mixiでも書いていたし、あとヤプログ?あの頃は写メ日記とかもあったけど今はツイッターばっかだなー。


メモライズはサイト自体吸収されて日記ももう見れないけどmixiとかほんと痛くて目も当てられないw
けどまぁたまに読む分には面白かったりするのでブログとか日記は好きだったし、とりあえず書く。たぶん。


日記は自分用のメモみたいなもんだし、まー、結婚式の準備とかの話もそのうち。
ブログのために舞浜で結婚式したんか?って感じの人が嫌なのでwそれなりにちゃんと書こう、落ち着いたら。


それにしても!ハロウィン終わってしまう。

1年が早い。歳だ。