REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

はてなブログを始めて2日ですが

メモライズみたいなのがやっぱよかったな…。

 

人の日記を読みたいタイプなんですけど、別に有名ブロガーだから面白いとかではないし、宣伝も興味ないし、そういうんじゃないねん!

普通の日記が読みたいねん!

 

ってタイプだから検索がなんかできそうでできないのがね。

グループに参加してみたからそこから探したらいいのだろうか…。

 

テーマとかあるのもいいし、そのうちなんか書こうかとは思うけども。

お金のためにやってるブログじゃなくて日記が読みたいんだ…日記…。

同じような趣味の人とか境遇の人とかさぁ…そういうことよ…。

 

明日はハロウィンラス日だー。仮装するぞ。