REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

行きて帰ってきてます!

カリフォルニアのディズニーに新婚旅行へ行き…早2週間?早ww

そりゃ結婚式からそろそろ一か月経つわ!

 

英語わからんけどなんとかなったわ〜、なんだかんだ楽しかったな。

4泊6日で、3日間はディズニーしたけど最終日の昼間は別行動してたしwグリ天国でオタク無事に死亡…もっと会いたかったな色んなキャラに…。

 

舞浜なら別に頻繁に行くから相手の好きなことに合わせてまた次回きたらいいやって感じだけど、アメリカはそうもいかずにw今ここで会わないとしぬ…って感じだったからまぁ別行動大歓迎だった、よかった、ほんとよかった。

朝から行ったからアトラクもたくさん乗ったし、アナ雪のミュージカルすごかった、ガチだった。

 

ご飯が高いなーと思ったし大味だけど不味いとかはなく、美味しかったけどやはり日本食が恋しくなり、帰国した日はもう夜だったし松屋買って帰ったよね…。

 

f:id:naoplc69:20191204081809j:image
f:id:naoplc69:20191204081826j:image
f:id:naoplc69:20191204081805j:image
f:id:naoplc69:20191204081839j:image
f:id:naoplc69:20191204081832j:image
f:id:naoplc69:20191204081812j:image
f:id:naoplc69:20191204081843j:image
f:id:naoplc69:20191204081820j:image
f:id:naoplc69:20191204081829j:image
f:id:naoplc69:20191204081815j:image
f:id:naoplc69:20191204081836j:image

 

お昼のブエナミニーちゃんともツーショお願いしたら良かった!!!!!!!

けどあちらは写真ダウンロードし放題のがあるからいいねー、課金しました。

カメラマンいる時といない時の差がわからんけど適当な感じがアメリカって感じ(?)ですね。

 

それにしても気温差に困った。

 

そしてスタバでマグカップはでかいから限定のオーナメントを買ったのであった。

あとトートと服!

あっちはほんとお土産ないね、お金浮いたけどね、化粧品は安いから普段使ってるファンデと欲しかった色のリップ買いました。

びびあんが近くになくて良かった。

f:id:naoplc69:20191204082327j:imagef:id:naoplc69:20191204082330j:image
f:id:naoplc69:20191204082335j:imagef:id:naoplc69:20191204082323j:image
f:id:naoplc69:20191204082319j:image
f:id:naoplc69:20191204082309j:image
f:id:naoplc69:20191204082316j:image

f:id:naoplc69:20191204082341j:imagef:id:naoplc69:20191204082338j:image

 

上海か香港行ったら破産してしまうな!

 

そしてダッフィーが恋しくなった1週間であった。