REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

1年半ぶりに書きますが、不妊治療をするぞ!

何事もなく過ごしていたけど、コロナでなんもできずって感じでしたね。めちゃゲームしてた。今もモンハン三昧。

結婚式が終わり体重が戻ったからもうあかんですわ!

 

ということで去年ルナルナに頼ってみたりしたけど子供できんかったので不妊治療の病院に行って来まして、明後日から本格スタート…助成金出るにしても高過ぎやん…そら少子化もするわ…。

まぁでも若くないし親に孫も見せたいしとりあえず1人だけでもということで確実なところを狙っていきたい。いきなり体外受精です!

 

融通効かない系の病院を選んだからスタートの日が旦那の誕生日と丸かぶりで舞浜のチケットを買い直したりとモヤりつつも頑張るぞー。

自分で注射すんの怖すぎだけど軟骨のピアスを自分で開けたことを思い出せばなんとかなるかもしれない…。軟骨ピアスの方が痛い。それより毎回の採血が嫌だわ。

 

とりあえずめちゃくちゃ病院通わなきゃで職場の人にはごめんなって感じだけどなんとかなるやろ。どうせ派遣なので来年の2月いっぱいで満期だしね…。

 

ま〜うまく行ってからそのあたりは考えたいところ。

母方の祖母と母上と同じように子供産んだら生理痛なくなるといいなーーー!今月も痛過ぎてキレてる。生理休暇くれ。

 

不妊治療については一応ちゃんとブログ続けられたらいいな。(フラグ)