REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

今年で35なので体外受精やってみた

レベルのノリで通院始めたんですけど、こんなスタンスの人が見当たらなくて孤独を極めております。

いないの?いないのか?
自己注射こえ〜wと思ってたけどやってみたら意外といけたしなんなら先生に褒められたやった〜wみたいな人いないの??

採血はやっぱ嫌だけど注射いけたんだよね、自分で刺すのも全然いけた、ピアスたくさん開いててよかった(?)
採血はやはり注射とは違うね。抜かれるしね。血管だしね。
でも針は痛くないけど薬入れたら痛くてビビったw
昨日より今日の方が痛くなかったけど!明日も右側に打とう。

腹肉つまんで針刺すんだけどほんとデブなのでつままなくても余裕で刺せるわ…って感じ…内診より腹出して注射打つほうが恥ずかしいわい…明日から4日は自宅でやるからいいけどね!

それにしてもあそこの病院って先生何人いるんだろ…今日の女の先生が一番フレンドリーだったなー。
受付も看護師さんもみんな若い女の人だけど優しくてよい。前ピルもらいに行ってたとこ怖かったからw

注射うって次は13日に病院でーす!
舞浜行くけどな!!なんでほんとまた被るねん!!5月は通院ないだろうからいいけどね!誕生日!
35かぁ四捨五入したら40ですね…。