REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

aboutのとこをいじってみたりしたよ

HTML懐かしすぎやん?ホームページビルダーって知ってる??

って感じ…。

 

魔法のiらんど前略プロフィール…フォレスト…今生き残ってるホームページはナノ…うっ…頭が…。

 

ということでaboutにTwitterInstagramをくっつけてみました。どってことない。オタクなのでインスタは苦手だから高いものを買った時に主に載せていますね。

 

ってか埋め込みとかできんだ?!すげーな?!へえ?!

貼ったらついったとかインスタからこっちに飛べちゃうとかないよね?!知らんけど!!!

最近買ったお気に入りなのですが足がでかいのであるならメンズにしとけば良かったやつです!かわいいでしょ。うまく貼れてる?w

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by L (@deppamaebayaeba)

 

なんか気恥ずかしくてブログは書いてるの誰にも言ってないw別に見られてもいいのだがなんとなくね…。

ネットストーカーのプロみたいな友達がいるので見られてたら怖いなとも思いつつw

 

えー、とりあえずついったとインスタを繋げてみたけど便利な世の中だね…。

でもわがままいえば他の人のブログももっと見やすくなるといいなー。グループに飛ぶのもようわからんくていちいち検索してページ飛んでるし。でもグループから見るのが手っ取り早いね!

 

お題もいいのがあれば書きたいなー。