REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

自己注射4日目!今日は一番痛くないぞ?

へその結構近くの右下あたりに刺してみたんたけど、ちょっと針入りづらいな?と思いつつ薬があんま痛くなかった…ここらへんがいいのか?!

薬入れてすぐはまぁいつも通りちょっと痛かったんだけど、すぐ痛くなくなったので良かった〜。30分くらいなんか痛い嫌だしw

 

ということであと2日ですけども…ここで注射はとりあえず終わるといいな〜。

でもやはり採血の方が嫌なんだけど、通院のたびにされるから慣れてきたとこある…。

そして毎日たくさん採血しているであろう看護師さんたちはめっちゃうまい…。

前に健康診断で血管が逃げると言われおばちゃんにグリグリされてキレそうだったのに…おばちゃんならベテランってわけじゃねーな…。

 

鼻にシュッ!ってするやつも今までほとんどやったこと無いから多分下手なんだよね。

めっちゃ苦いのくるからね。

もし口の中が苦くなっても飲んじゃって大丈夫ですって言われたけどやはり苦い…。手前気味でやるようにはしたけど後から苦い…。

 

鼻といえば前にインフルの検査した時に先生に、すごく入れやすいですね〜、って言われました。知らんがな。