REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

男ってほんと!!出すだけだよな!!!

とイライラしてしまう日もありつつ通院していますw

昨日で6日間の自己注射祭が終わったので今日は病院!なんでいつも予定を入れた日に被るのか?!天気も悪いしよ!やってらんねーな!

と思いつつも早めに着いたら早めに診察が終わりすでに検査結果待ちなのであった…。

 

採血、私の脂肪が悪いんですけども血管が出にくいみたいで過去に健康診断では血管が逃げると言われグリグリされて注射というか採血めっちゃ嫌いなのにほんと!ねぇ?!ってなった事もありましたが…。

不妊治療の病院は抜いてる数が違うね〜!って感じですね。

前回は刺す前に交代され、今日は初めて1回失敗されてしまったけども、すぐに諦めて交代してやってくれるのはとても良いことだと思いますね…!

この前も今回も結局同じ看護師さんがやってくれたんだけどほんとプロ。採血のプロ。すげーや!

両肘の内側に丸い絆創膏あって間抜けだけど、夏じゃなくて良かったw

最初にやってくれた看護師さんもきっと私みたいな駄目な血管でも一発で刺せるようになる日が来ると思います…。

 

で、注射より採血が苦手というか嫌なんで、いつも目を瞑ったり空を仰いだりしているんですが、6日間も自分で腹を刺したんだから行けるんじゃね?!と思って針刺さってるとこをチラッと見てみた。やっぱ駄目だった。太いな採血の針は。こわいわ。刺さってたわ。

毎回だから慣れないといけないがやはり採血は嫌じゃ〜。

 

内診は特に何もなくあっさり終わった。今日も女の先生だったな。

お腹押しまーすって言われて、はーい…うえっwって言ったらちょっと笑われたww私も笑ったww恥ずかしいwwもっとちゃんと痩せねばならぬな…。

 

そしてタイトルに戻りますけども!

注射も採血も嫌いだし鼻にシュッ!ってやる薬を1日3回忘れそうになりつつもやってるし予定ある日も仕事の日も通院なのによ〜くそ〜と思うことはもちろんありますけども…。

まぁ女に生まれたからには仕方ないですからね!

私が引っ張ってやんなきゃという気持ちで今後も通院頑張っていこうと思います…なんせ運動率12%くらいだったからね…。あかんやろw

 

ほんとねーーー不妊で悩んでるならまじでどっちも検査しろよな!!!!!

 

ってことでした。検査結果待ちの病院からお送りしました。