REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

自己注射結局7日目&8日目…バイアル?アンプル?

とりあえず粉の薬の方になって3日分追加だったんですけども、昨日は舞浜行ったんで帰ってから注射…あれ?!痛くないぞ?!

でも薬吸うのめちゃくちゃ難しいぞ?!

 

となりつつ、本日も夜のほうがいいかなーと思ったけど嫌なことは先に済ませたいので朝にやりましたが、やっぱり痛くないぞ?!

入れるときはちょこっと痛いけどもそのあとが痛くないぞ?!ってとょっと感動したw

 

とりあえず明日まで!で16日は病院!

またちょっと夕飯に用事が入ってる日だったのはやはりわざとかなと思いつつw

とりあえずまー仕事は最近どうでも良くなってきたので16時半から予約して夕飯の用事は間に合うかな。

 

注射もう終わりだと思ってたから、昨日追加されたときはまじか?!?!?!ってなったけど次は驚きませんw 

また3日とか2日とか足して様子見てくんだろうと思えば…。来週あたりは採卵予定日になるのては?となんも予定も入れてないし職場のチームの2人にも一応有給はとらんといて…ってお願いしたしなんとかなるやろ!

 

どうなることやらだけど、なんだかんだ楽しく過ごしている気がしますw

まーーーでも正直もう1回チャレンジするか?と言われたら微妙だなw

今年でどうにかなってくれーーーーーーーー!