REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

自己注射12日目!!今日で終わりか?!

期待高まる〜。

 

一昨日は夜に注射だったので旦那に、毎日こうやって注射してんだわ!見とけよ!!って言って一連の流れを見せたwそんくらいせんとな…当事者意識を持たせるには…。

あと、ことあるごとに、労れ!!って言ってるwとりあえずヨシヨシされるw

 

でもやはり薬変わってからの方が全然痛くないなー。

最初2日の液体の薬2種類混ぜるやつが一番痛かったかも?

でもうまくやった時ほど血じゃなくて針穴から薬出てくんのw逆流w私の脂肪に薬が負けてるw急いで絆創膏を貼っている。

 

腹に針を刺す生活も今日までだといいな…いやほんと木曜日じゃなくて水曜日がいいな…って言いまくってると木曜日になるんだよな…知ってた…。

チームの人が休み変わってくれたらベストなんやけどねーどうかなー。がんばれ。(?)

 

でもどちらにしろ今週中には採卵でしょう!

ついったで仲良くなった人がウミガメって言ってたのおもろかったので、私も使っていこうと思いますww

ウミガメになる日…。

 

だんだんなんか気持ち悪いな〜ってのと胸が苦しいな〜ってのが増えてきてるので効いてるということで…。吐きそうではないけどずっとムカムカするwうえw食べる量も減ったし痩せるなこれは。かんばれ。(?)

 

明日はやっぱ早退じゃなくて半休にしよーっと!4月だから給料少なくてもいいんだけどね!と思ったけど社保だと関係ないっけ?忘れた…。

流石に明日の病院はソワる!