REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

これって去年配られたやつの話ってことかな?

お題「10万円」

 

もう1回欲しいよね!!!!!

去年もらった10万円は普通に口座に入れちゃったので、使ったんだか使ってないんだかはわからない感じなんですけども。

使ってないといえば使ってないかな。

いや、使ったと言えば使ったのだけども!

 

去年はやっぱりライブもなくて舞浜もなかなか行けなかったから今までにないくらいお金使わなかったなー。

かと言ってめちゃ貯金するわけでもなくw

買い物は結構したのではないでしょうか。びびあん買いすぎね。

 

今もらったらまぁ不妊治療の足しにするか、やはりまた口座に入れてしまうんだろうな。

 

逆に、10万円今日中に使い切ってください!

って言われたら、びびあんに行きますwカードの支払いに回していいならそれを支払いたいけどw

 

宝くじ当たったら〜とか、いきなり100万円使い切ってくださいって言われたら〜とか、暇なときに妄想してみたりするけども。

とりあえず宝くじ1等前後賞で10億くらい当たったら、家を建て替えるね…そこんとこリアリストですね…。

 

実家の近くに買うのもありだけど、今住んでるとこ土地あるからなー。

ほんと驚くほど古いから建て替えるか、いっそマンションにして最上階に住み、不労所得を得るかですね。マンションありだな。

隣の謎の工場跡地みたいな誰も使ってない土地も買い取ってでかいマンションにしようかな。それは有りだな。23区内ですし。

 

10万円から話が脱線したw

 

10万円欲しいなー。

まぁ言うたら5000兆円欲しいなー。