REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

生理きたよばーーーーか!!!!!w

はやwwwおかしいやろwwwなんなんwww

自分の体ながらなんなんwww空気読めなさすぎwww

 

って感じなので移植は6月ですね…。

 

前はいつも遅かったのに今回早すぎだろwおかしいわww

まだ1日なんですけどw

気兼ねなく旅行行くわ!って思ったけどこんな早まられたら旅行かぶるわwなんなんw空気読めw

 

でも病院もさ?!

生理3日以内に来てくださいって言うならせめて午前中だけでも開けて欲しいよね!!!!!

3連休以上があるとそれだけで一月遅れるからな…それもどうなん感あるわ…どうなん…。

 

あと半日早く来てくれたら逆に今日の午前中病院いけたのによーーー。いやまさかこんな早く来るとは誰も思ってないですわwなんやねん!

 

とりあえず今月は誕生日月なので病院も行かず気楽に過ごそうと思います!!!!!