REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

あ、誕生日でした!

5月28日が誕生日でござった。

おめでとう私!

温泉に行ってきたけどいつも連泊したくなるwそのうち連泊したい…お金貯めよ…。

 

そしてそろそろ血祭りがいらっしゃるので通院再開だな!

先月はめちゃくちゃ早く来たせいでGWまるかぶりで病院休みだったのでw

まぁそのおかげで誕生日月は何も気にせず過ごしましたけども!

 

今日頭痛かったし先週からメンタル死んでるから明日くらいにはくるかね〜。

2日は時間あるのでそこで病院行けたら一番いいのだけども。

4月に採卵だったから先月はまじで出血多量て死ぬかと思ったけど反動なのか今回はちょっと遅れてくるのか?

まぁーとりあえずはよ来てくれーー。ソワソワするw