REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

移植月(予定)でーーーーーーーーーーす!!!!

病院よりお送りします。

血を抜かれ、検査待ちって暇やん?1時間くらいあるし?

 

ということで採血も注射も嫌いな私です。

4月は毎回血を抜かれて慣れたかな?と思っていたけど1ヶ月以上ぶりに血を抜かれ…いや、やっぱ慣れたな?!

 

相変わらずクソみたいな血管なので、右はうまくいかず左から血を抜く。2回刺されるのも想定内ですね。

でもなんか思ったより痛くなかったから慣れたのか?

それとも生理痛で痛みの気が紛れたのか?謎…。

 

ここの病院は1回採血失敗すると看護師さんが変わるスタイルなんだけどほんと申し訳ない、あなたが悪いわけじゃないんです!!ってなって謝り合ったw

大体2回目にきてくれる人はベテランぽい人なのでね、あ、前もやりましたねー(笑)って言われましたね。どうも!

血を抜くプロみたいな看護師さん2人いるんだよな。いつもありがとうございます。

 

それにしても暑い。湿気がすごい。もわもわ。

流石に羽織を脱いで半袖。

この調子だと帰りも絶対に暑い。もわもわで。

でも私は肘の内側の両方にあの真ん中が丸くて白い絆創膏があるわけですわ。丸見えや。

 

上着を着て汗だくで帰るのか…

絆創膏なんて気にせず半袖で帰るのか…

 

あと1時間くらい採血の結果まちだろうから悩みたいと思います…。

 

 

そして今気づいたんだけどもしかして今月も自己注射あるんですか?!?!?!?!

もう忘れたよそんなの……ww

ピエーーーーーー!!!!!