REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

子宝祈願の神社だったんですね〜

実家から近いのと、毎年のように御会式のときに行ってた鬼子母神って安産だけじゃなくて子授けにも良かったのだな…となって行ってきた!

今更でしたw

f:id:naoplc69:20210613144032j:image

寝室に飾るといいって書いてあったから持ち帰ろう〜と思ってたんだけど、こっちが言う前に、持ち帰りますか?って聞かれたので持ち帰る人多いんだろうな!

柘榴です〜。

それよりなにより紙袋に感動してしまったwこんな可愛い袋あるんだねw

 

小さい頃は散歩でよく来た気がするんだけども。駄菓子屋さんもめちゃくちゃ懐かしかったし。

大きくなってからは普段来なかったからな〜御会式で、屋台たくさんのイメージが強い!

一昨年もその前も旦那と行ってベビーカステラを買ったw

 

とりあえず帰ってちゃんとお願い書いて寝室の梁のとこに飾ったぞ!

あ、日付も書いた方がいいのか?帰って書き足しておきますわ…。

 

明日は通院日ー!移植の日が決まるはず!

それんしても薬のせいだろうけど毎日めちゃくちゃ眠いww仕事寝まくり。