REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

体外受精2周目!!!!!!

薬やめたので、週末くらいに生理くると思いますよ〜って言われたからそこで1回病院行って、来月採卵じゃ!

自己注射地獄ww久しぶりだからできるかなw

5月の生理がGWにかぶって1ヶ月空いたの痛手だよね〜!来月お盆大丈夫なのか?w祝日じゃないしやってるか…。

 

でもすぐに胚移植しないで、筋腫もあるからちゃんと検査してみましょうって言われた〜。

確かに毎回しぬほど腹痛くて前はピル飲んでたし、そこでもちょっと筋腫あるって言われたからな…成長しとるかもしれん…。

 

まぁ手術するにしてもしないにしても来月の採卵は3つくらい育ってくれよな!!頼むよ!!!