REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

さて、自己注射3日目ですが。

我ながらプロすぎるな…。

2周目なのでもう慣れたもんですわ…感情も無ですわ…。

 

左右交互に刺してんだけど、右の腹のほうがいたくないんだよなーー。

刺すときはどっちも痛くないんだけど、薬がやはりちょっと痛かったりするやないすか?

今日全く痛くなくて逆に戸惑っている…大丈夫?!薬いる?!

脂肪のせいなのかな?!?!?!痩せろ!!!!!

 

明日からは粉の薬が1瓶になるぞ〜。

減らすんか。

前回は最初の方は液体の薬だったな、そういえば。

 

色々調べたりすんのめんどいので先生に丸投げスタイルなんだけど前回より多めにとってくれ〜頼むよ〜前回なんか片方からしかとれんかったらしいから〜でもそのおかげで割安だったけどw

 

ってか前回は最初にもらった6回分の注射で終わりだと思ってたけど、病院行ったらまた追加されて、そんな殺生な!!!!って思ったけど今回はも〜追加されるのわかってるし前日の排卵誘発?の薬が一番痛いのわかってんだからな!余裕だわ!

最後のも右腹に刺そっと。

 

それんしてもお注射高いね!!

ゆうちょにお金足しておかねば…。