REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

採卵終わったでござる!!!!!

今回はやはり前回より薬強かったし卵多かったっぽいし採卵後に休憩室のようなところでリクライニングチェアで休憩させられている…。

確かにだるい…。

麻酔4本打たれたけど前回はなんも言われなかったから1本だったのかな?

この前めちゃくちゃ痛くて、いてぇ!!って低い声が出てしまったけど今回はちょっとチクッとしただけで痛くなかったな!

 

今回はよくいる男の先生だった〜。

あんま先生の性別にこだわりはないのだけどやはりなんか恥ずかしさはあるなw

そして前回の腕をさすり続けてくれた看護師さんではなかったけど施術中みんな優しいw

いやでもここの病院は受付も看護師さんも先生もみんな優しいと思うなー。

 

前にピルもらってたとこのレディースクリニックは怖かったもんなw

なんで受付なのにあんな怖いねんww

 

前回はなんで1日安静?と思ったけど今回は確かに1日安静だわ…って感じ…そしてめちゃくちゃ眠い…。

でも休憩中にきっと卵を何個採れたとか診察の準備をしてくれているであろう…。

いやそれにしても眠い…。麻酔のせいか…。でも朝マックは買って帰るんだからね…。

 

そして痛くはなかったんだけど、画面見てて、引っ張ってるなーって時に引っ張られてるなーって感じはしたwおもろいw

最後採れなかったのかめちゃくちゃ下腹部を押されたけどそれが一番恥ずかしいわw痩せろ!デブ!

 

と言いつつ朝マックの事しか考えていないのであった。

 

何個採れたかな〜♪

少なかったら悲しいな〜♪