REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

とりあえず2つ凍結!

という結果を聞きに行き、明後日までだからもう1つくらいできれば…って言ってたから微妙なんやろなw

 

質より量でとりあえずたくさん採って、って感じなのかしら?!

平均でみんな1つから3つ凍結できるって言ってたし、2つ残ったからだいぶ気も楽ですな!

この前も3つ中1つやったしの。3分の1くらい残るなら3つは生き残ってほしいけどもw

注射したくないやんw

 

とりあえず明後日また病院だー!

明日休みだから明後日出勤して当日に早退するって言わねばならんの困るwでも明後日は話聞いてお金払うだけやろし気楽〜。