REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

血祭りきたので通院!

11時に美容院、夕方はキメステの予定だったので朝早くにきました…。

いや、いうても9時半予約だから先月の採卵よりは全然ゆっくりw

午前中ってやっぱり混んでるね!

普段は仕事早上がりして夕方に来るから空いてんだよな〜。

みんな朝病院来てから仕事行くんか?うちは朝の方が忙しいからな…。

でも夕方のが病院空いてるので全然よいのですけども!

 

ということで、移植準備もしつつ検査〜うお〜いやだ〜検査で筋腫取るって事にになったらまぁいいんだけどよくねぇ〜手術したら3ヶ月から半年は妊娠できないって言うじゃん…延びまくり…。

まぁかと言って邪魔な場所にあったらそりゃ取ったほうがいいわな!

 

母上も叔母も取ってるからこれはも〜遺伝なんでしょうけども!

母上なんて私が腹にいる時にとったらしいから大変だったみたいたけども!

半年も先延ばし嫌すぎるからせめて3ヶ月…3ヶ月でどうにかなれ私の身体…。

 

いやまぁ邪魔なとこに筋腫がなかったので今月とりあえず移植でーす!が一番いいけどね!!

そりゃそうだ!

今回は2回チャンスもあるし!助成金の申請も2回目だからちょっと楽だし!助成金早くくれ!

 

それにしても今日の採血がまじ最速すぎてビビった。

めちゃくちゃ速かった。

採卵の時についててくれた看護師さんだったんだけど、採血で当たったことなかったかも?

凄すぎて刺す瞬間見ちゃいそうになった、危なかった。刺さってるとこはちょっと見ちゃった。怖い。

真ん中じゃなくて外側の血管だったんだけど、いやまじ速かった。感動した。毎回お願いしたい。

 

ばんそーこーのまま美容院行くの恥ずかしいな。

いやまぁ流石に血は止まってるでしょ。取ってこ。