REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

子宮鏡検査の日!!!

嫌だーーーーーーー!!!!!

邪魔のとこにあるなよ!!!!!!

 

手術自体はいいんだけども、やったら3ヶ月から半年は移植できないわけやん?!

それが一番嫌だーーーーーーー!!!!!

若くないんじゃ!!!!!

 

でも家系と思うと仕方ない…とりあえず邪魔な位置にないことを祈る…。

と言いつつ手術になりそうな気もしてますけどね…。

一応シール貼って今月も移植の準備はしとるけどどーーなるんやろか?!

てか何も考えずに来たけどもしかして今日も採血あるんか?!嫌だーーーーー!!

 

そして病院のあとは仕事!!

忙しいから早く出勤したいのに時間指定で病院11時半から!遅すぎる!

遅刻した上残業だわこりゃ!

はーーーー頑張れ私の体!!そろそろ病院向かお。