REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

ポリープって20分くらいで取れるんだね…。

予約全然空いてねぇ!!

って言ってた病院に電話したらすぐ予約入れてくれたので一昨日行ってきた!

逆にオペ日が全然空いてなかったww

今月中が良かったけど、とりあえず来月頭にしましたわ〜シフトこれからだしね!あと月末やと生理丸かぶりだしな。

 

ポリープ取るのは20分くらいだけど全身麻酔なのにびっくりww

全身麻酔必要なのか?!

だから、朝イチに行って帰宅は17時とからしい…父親に車で迎えに来てもらう事にした〜。

日帰りだけど次の日も朝イチで行くらしい…入院させてくれやいっそ…。

なのでそのまま実家に泊まる事にした〜。

 

区は住んでるとこなんだけど、実家からのほうが電車一本なんだよなw

次の日は仕事休めなさそうだから病院のあとそのまま出勤かな…。5日後と2週間後にも通院あるぽいけどそこはちょうどよく休み取れそう。

 

ってことですきを見てワクチンを先に打つぞ…。

都庁のやつガラガラだったから明日いきなり予約したw

手術日間になっちゃうけど、不妊治療真っ只中でワクチンも嫌やしな〜と思ってこのタイミングだなと…。

手術の1ヶ月後に病院に戻るから、11月頭?うまいこといって年内にもっかい移植したーい!頼む!!頼むよ!!!

 

とりあえずちょこっと休戦じゃ〜。