REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

ポリープを取りました!

朝イチの8時半に来て、9時前くらいに処置室に入り点滴をされつつ薬を入れられつつ麻酔をされ…麻酔の前には寝落ちてた気がするけどw

目が回るな〜…寝落ち…からのなんかされてるような感じとなぜか夢?が鬼滅で意味わからん…と思ってて目が覚めたら9時半すぎ?

でもうなんか全てが終わっていたww

 

処置は20分くらいって書いてあったけどもw

 

そこから寝たり起きたりして11時くらいにやっと点滴が抜かれ(途中もう空っぽだったから血が逆流するのではとビビっていた)、処置室の隣の病室ってよりベッドルームみたいな部屋に移動して、今ですね!

 

移動してからも結構寝て、さっきやっと水分解禁したから水と紅茶とムーンライト(クッキー)がきたー。

お昼これだけかな?!?!朝からのまず食わずだったけど夜まで食えないんかな?!?!

 

流石に部屋に移動するときはちょっとフラフラしてたけど、今はだいぶ元気になった気がする…。

帰れるのは16時半から17時の間くらいらしいのでまだここでゴロゴロしてたらいいんかな…。

明日も消毒で通院なんだけど一泊入院させて欲しいわw

 

全身麻酔なのに付添無しなのも入院無しなのもコロナのせいかなーと思ったりしますが…。

明日病院のあと仕事にしてんだけど、休んじゃおうかなーと思ってたんですが、今の調子なら行けそうか?忙しいからあんま休みたくないんだけど、4連勤だと思うとだるいなと言う思いもあり…あとまだ麻酔で…

 

って書いてたら診察で呼ばれたw

 

仕事大丈夫そうだからやはり偉いのでちゃんと仕事行こ…。

そして、もう帰れるんか?!と思ったら、4時半くらいまではゴロゴロしててくださいね〜って言われたのでまたベッドに戻ってきましたw

明日は朝イチで予約したけど、他の日は日付だけ先に予約して、時間は午前中に適当に来てくださーいって言われたw緩いw

ちゃんと9日って言ったか?不安になってきたwいや、言ったと思います多分…。

 

とりあえず無事に終わってよかったーー!

夜は実家泊まるから美味しいご飯だな…