REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

久しぶりの通院!

なんか先生の話し方が前よりフランクになっとったw気のせいではないw

2ヶ月ぶりくらいですが覚えててくれたんですねきっと…。

 

ということでプラノバールって薬が出て終わった(笑)

 

先月ポリープ取る前か取る時に生理かぶるかなーと思ってたらそのまま来ないで手術だったから約2ヶ月ぶりに本日生理が来てビビっているんですけども…なんか思ったより量多くないし腹痛も?いや腹痛は2日目がヤバいから明日か。

 

そう、久しぶりに来たんですけども!プラノバール14日間飲んで、4〜5日で生理来るので生理来て3日目以内にまた来てください〜って言われた…今月2回生理来るんかいな…しんど…w

んでも、来月の後半以降にはもっかい移植予定になったので!!!!!何事もなければ!!

 

年内で頼むよ〜!!!!!!!!