REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

判定日でござった

HOT LIMITって感じでした

 

って言ったら同世代の友達には伝わったww

2回目でほんま良かったなーーーーー!!

油断はもちろんならんが!!!!!

 

とりあえず10月末か?とか思ってたのに9月1日ですって言われてわろた はやいww 体外受精だと早いらしいね、すでに4週目ですって事でした!

9月はいいが8月は夏休みだからなんとなく嫌だな(?)

暑い時期に頑張らんとね〜。

 

あと3回今の病院でちゃんと検査して、終わったら卒業なのでぼちぼち病院決めといてくださいね〜って言われた…決めねば…。

 

 

とりあえずこのままうまく行きますよう!!頼むよ!!

会社寒いから今日はホッカイロ買っていきますね…。