REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

あけましておめでとうございます!

さて、何事もないので何事もないと思いたいのですけども初期は油断ができないので…いや産むまで油断できないので…。

とりあえず6日にもっかい通院!

来週もたぶん通院!

再来週も通院!で、不妊治療の病院を卒業!

と思われます。

 

無事に卒業したいのと狙ってるとこ予約埋まるの早いから不安すぎる〜w

とりあえず最後の通院日までには予約しちゃおうかな…悩ましい…。

 

会社の人もついったで仲良くなった子も同じくらいの時期に移植で、陽性だったみたいなのでみんなうまくいってくれーーー!

 

本厄だったのでちゃんと厄祓いもしてきたぞ!

そして年女なのでめっちゃお守り買ってる(笑)安産祈願はなんか気が早い旦那が買ってきたのがあるからとりあえずいいかな…気が早すぎるな…。

 

まだ体調はそんな問題ないんですけどもイライラが生理前レベルwwあかん、あかんぞ…!