REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

卒業したよーーーーーーー!!!!!

先日無事に不妊治療のクリニックを卒業したぜ…。

2月に初めて行って、治療は4月からだったから9ヶ月?

早い方なのだろうとは思うけど、良かった〜!

何事もなく育っておくれよ!!

助成金申請も出したし!はよお金ください!!

 

それで、卒業の時院長からのお手紙(印刷だけど)と、急にUSBメモリくれたw

受精の瞬間の動画と写真が入ってるらしい…すげーや…。

 

とくに下調べをめちゃくちゃしたとかではなく、行きやすい場所で〜って調べてでてきた病院だったのだけど、私はめちゃくちゃ合ってたな。

自分で調べたり事細かに何でも説明してほしい人には向いてないと思うけどw

でも結局、調べたところでこっちは素人なわけですしね…。

 

ということでやったーーー!

おめでとう私!!

これから頑張れ!!