REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

昨日はでかい病院に行きましたとさ。

近いし総合病院だし無痛分娩あるし!!!

でもめちゃくちゃ高いけど!!

予約すぐ埋まるから!!!

8週目とともに突撃しました。無事に予約取れそう〜良かった〜安心〜!!

 

でも初診だから診察券作るとこから会計まで4時間弱かかりましたねw

いやーでかい病院はすげーや!

とりあえず20週と34週目以降まではセミオープンシステム?で他の病院〜。

 

実家からは近いけどうちからはまぁまぁって感じだから、セミオープンの病院が近所になかったのでいっそそこの病院と近いとこに予約をした!

勢いで買ってしまったコメダの福袋のチケットも使えるしw

 

それにしてもでかい病院はスタバが入っていてすごいな…。

あんま実感なかったけども、さすがに産科に行ったら実感湧いてきたw

元気に育ってくれ〜。

そしてめちゃくちゃ気持ち悪い〜。まだ吐いてないから元気ですがこれから不安すぎるw

 

まんぼうで満員電車…空かないよな〜!!!!!

とりあえず来週の休みに母子手帳もらいに行かねば…雪振らないでくれ…。