REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

月曜日に判定日だよ〜。

気が早いので産婦人科をずっと調べているw

ビビってるから無痛分娩がええな…と思いつつ…まぁそこは臨機応変に…。

 

順天堂高過ぎて震えたw

いとこは聖母病院って言ってたけどまぁ順天堂よりはちょいと安いかな?あとこの前実家帰ったので親にも聞いてきた〜。

そこでもええかなって感じ…。遠くないしな…。

 

めちゃ個人ぽいとこってどうなんだろ?!

と思いつつ、やはり少し大きめで他の科がある方がいいかな〜。

それんしても東京はどこもそこそこ高いな!

少子化対策する気あるんか?!ないな!

 

とりあえず判定日を乗り切りたいw