REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来月やったるぞ!!!!!!

とは思ってるんだけど、世間はゴールデンウィーク…病院もゴールデンウィーク…。 生理3日以内に病院に行かねばならない…。 つまり…?! ってことですよ!!!!! 頑張れ私!!!! 今まで数日遅れてきて何度も思わせぶりな態度とってきたじゃないの!!!!…

さて、今度は卵さんの移植ですが

昨日あのあと考えて…… 一瞬にして考えが変わりましたねwチョロw 来月やるぞーーーーーーーー!!!! まぁ採卵よりは全然よかでしょう!身体的にも! まぁ誕生日かぶったとしても温泉一泊の予定だったんだけど、大丈夫そうなら決行だなー。 早いほうがいいし…

病院いってきたで!!!!!!

いやまぁわかっていたけど!!何事もなく1個!!!凍結したよーーーー!!! いえーーーーーーい!!!!!! 一安心!!!!! 6月移植かと思ってたけど、生理から3週間後に移植だから風疹から2ヶ月経ってるし来月でもいいですよって言われて揺れている。 …

【悲報】今のところ1個【そんなもん?】

そんなもんか?!?!?!?!?! えーーーーーーー?!?!?! お前…頑張ってしがみついてくれよな!!!!!! ひえーーーーん!!! あんなに苦労して1個www

ついに本日!!何個かな?!?!

3個全部!!頼むよ!!凍結!!! 金は入れてきたからよ!!! ぜんぶ顕微?だったとしても払える額をよ!! 入れてきたからよ!!! 頼む!!!!!! って感じですが病院は夜なのでおとなしく仕事してきまーす。

アメブロとどっちがええんやろか

とか考えたりもするけど移動は移動で面倒なんだよねw とりあえず病院もないので平和ですが、まだやはり下腹部が違和感はあるわ…そりゃそうや…。 大学の友達も最近通院始めたって言ってて仲間やん!ってなってめっちゃ話しておる。 大学の時は4人組で仲良くし…

3個ってやっぱ少なくね?

左は麻酔の最中に排卵しちゃったとかで取れなかったということですけどあと5分早かったら倍くらいとれたんか??? とか思い始めるとめっちゃもやるww これで1つしか凍結できませんでしたとかだったら転院も考えちゃうよね…。 いやまぁ移植はしますけども!…

【速報】3個!!!!!!!

採卵、3個でしたね!!! これはどうなの?!いいの?!普通なの?!少ないの?! わかんねーけどみんな元気に育ってくれよな!!!!!! 26日に病院行くけど心配だ〜ww 2年くらい頑張って駄目だったら旦那と遊んで暮らして行こうと思いますw お昼はマック…

採卵!!!!!してきたよ!!!!!

朝風呂入っといて良かったわーーーー!!!!!! 看護師さんがめちゃくちゃ明るくて優しくて逆に戸惑ったw 女の先生だったけどクールだったな…w 採卵中ずっと看護師さんが肩を擦ってくれていたよ…戸惑う…いやでも優しさプライスレス…。 麻酔の注射痛くて、…

これって去年配られたやつの話ってことかな?

お題「10万円」 もう1回欲しいよね!!!!! 去年もらった10万円は普通に口座に入れちゃったので、使ったんだか使ってないんだかはわからない感じなんですけども。 使ってないといえば使ってないかな。 いや、使ったと言えば使ったのだけども! 去年はやっ…

昨夜は自己注射2本打ちましたけれどもね

2本目の排卵させる薬のやつが痛すぎて泣いたww まぁ一つ目はいつものやつだから全然余裕だったのですけども。 なんで時間指定23時10分なんや?と思って薬調べたら、36時間後に排卵させる薬だったんね…。 予約そういや10時10分だわな。 納得しつつ5分前に準…

【速報】水曜日!!!!!!!!【おめでとう】

やったーーーーーー!! 仕事休まなくて済むわ!!!!いえーーーい!! 初めて空気読んだね。通院日。 でもなんか先生が、この後注射とか持って帰ってもらうのでもう少し待っててくださいって言ったんだけど?? まだ注射すんのかい。

病院に、います

いつものじゃなくて注射器型のやつで採血をされてビビりました。どうも。やっぱり採血の時は天を仰いでしまいますね。 今日もお腹を押されながら内診wwデブ……。 17時くらいには結果出るかな〜と思いつつ。 水曜日がいいけど木曜日な気がする…私にはわかるん…

自己注射12日目!!今日で終わりか?!

期待高まる〜。 一昨日は夜に注射だったので旦那に、毎日こうやって注射してんだわ!見とけよ!!って言って一連の流れを見せたwそんくらいせんとな…当事者意識を持たせるには…。 あと、ことあるごとに、労れ!!って言ってるwとりあえずヨシヨシされるw で…

昨日の夜と今日の朝

そして明日は朝かなー打ったら終わる気がする! わからんけど!!終わるといいね!!自己注射!! やっぱりなんとなーく気持ち悪いというか胸が苦しい感じはあったりするんですが薬のせいだろうな? ガンバレガンバレ…。 いやほんとーーーに水曜日だと助かる…

【悲報】【わかってましたが】

注射あと3日追加でーーーーーーーーす!!!! 慣れたもんよ!!!!!! 月曜日に来て決められると思います…水か木…って言われたけど仕事休みなので水がいいです先生…。

病院に来ました!また注射追加なのか?!え?!

今日は別の看護師さんだったけど上手かった…最初にやってもらったような気もする…でもあとからちょっと痛い…頻繁に採血して穴だらけだから今職質されたら嫌だな…。(されません) ってことで仕事をちょっと早退して病院に来ましたね! さっさと採血と内診も終…

自己注射のノルマを達成した!

フェリング?ってのを225だった気がしますが、とりあえずもらった3日分は終了! 明日また追加されんだろうなと思いつつ…。 でもほんと前のに比べたら痛みが少なかったので良かった! 若干の気持ち悪さと眠気がある気がするけど薬のせいなのか?!眠いのはい…

自己注射結局7日目&8日目…バイアル?アンプル?

とりあえず粉の薬の方になって3日分追加だったんですけども、昨日は舞浜行ったんで帰ってから注射…あれ?!痛くないぞ?! でも薬吸うのめちゃくちゃ難しいぞ?! となりつつ、本日も夜のほうがいいかなーと思ったけど嫌なことは先に済ませたいので朝にやり…

【速報】自己注射追加

薬が増えてあと3日とりあえず追加でしたね!!!!!! うおおおおおお!!!! 舞浜は抽選全落ちだしよーーーーー!!!!! 帰ったら注射しまーーーーす!!!!!

男ってほんと!!出すだけだよな!!!

とイライラしてしまう日もありつつ通院していますw 昨日で6日間の自己注射祭が終わったので今日は病院!なんでいつも予定を入れた日に被るのか?!天気も悪いしよ!やってらんねーな! と思いつつも早めに着いたら早めに診察が終わりすでに検査結果待ちなの…

自己注射6日目!今日で終わりや!(フラグ)

無事に終わるといいな…という気持ち…。 今日は一番痛くなかった気がします!毎日言ってんな。 明日は舞浜の予定がまた病院とかぶったし天気も悪いし最悪ですがまぁダッフィー買えたら私はいいので…。カナレットも予約してあるし…。あとはテディ取れたらいい…

自己注射5日目…

肉をちゃんとつまんだ方が刺すときも無痛というか無…だけど明日で終わりやねん! 薬は痛かったけどもう引いたなー。入れるときも痛い。といえか結構量あるよねw でももう明日で終わりだ!!!!!頑張れ!! 特に進展がない日記w

自己注射4日目!今日は一番痛くないぞ?

へその結構近くの右下あたりに刺してみたんたけど、ちょっと針入りづらいな?と思いつつ薬があんま痛くなかった…ここらへんがいいのか?! 薬入れてすぐはまぁいつも通りちょっと痛かったんだけど、すぐ痛くなくなったので良かった〜。30分くらいなんか痛い…

aboutのとこをいじってみたりしたよ

HTML懐かしすぎやん?ホームページビルダーって知ってる?? って感じ…。 魔法のiらんど…前略プロフィール…フォレスト…今生き残ってるホームページはナノ…うっ…頭が…。 ということでaboutにTwitterとInstagramをくっつけてみました。どってことない。オタク…

自己注射3日目ですが

やっぱ薬が痛い!!!!! そして押さえてみたら痛くなくなったんだけど押さえていいのか?w押さえるというか押すというか…。 とりあえずあと3日だからもう折り返しだなーー。それより鼻シュッ!って薬忘れそうで怖い(笑) だるい気もするけどただ眠いだけな…

今年で35なので体外受精やってみた

レベルのノリで通院始めたんですけど、こんなスタンスの人が見当たらなくて孤独を極めております。いないの?いないのか? 自己注射こえ〜wと思ってたけどやってみたら意外といけたしなんなら先生に褒められたやった〜wみたいな人いないの??採血はやっぱ嫌…

通院開始…自己注射こわすぎ…

と思ってたんだけど、一思いにいったらなんてことなかったw軟骨ピアスの方が痛かったですね!!!!! いやでも刺すのは全然余裕だったんだけど薬が痛かった…あと5回やらんとだから痛くない場所を見つけたいけど探してる間に終わりそうwそれにしても腹の中や…

1年半ぶりに書きますが、不妊治療をするぞ!

何事もなく過ごしていたけど、コロナでなんもできずって感じでしたね。めちゃゲームしてた。今もモンハン三昧。 結婚式が終わり体重が戻ったからもうあかんですわ! ということで去年ルナルナに頼ってみたりしたけど子供できんかったので不妊治療の病院に行…