REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

病院に、います

いつものじゃなくて注射器型のやつで採血をされてビビりました。どうも。やっぱり採血の時は天を仰いでしまいますね。

今日もお腹を押されながら内診wwデブ……。

 

17時くらいには結果出るかな〜と思いつつ。

水曜日がいいけど木曜日な気がする…私にはわかるんだ…。

仕事有給使いたくねぇよ〜うわ〜また半休にして採卵日を休みにするか??うわ〜。

 

ことごとく私の舞浜の予定に通院日突っ込んでくるくらい(わざとじゃないです)あれなんだから、今回も木曜日になる気がする…。

休み変わってもらえなかったから一人にしてしまうよ…ごめんな…。

 

いやーでもいよいよなのか?!いよいよなのだな?!自己注射が報われる日がw

とりあえずたくさん採れて元気に育ってくれよな…最低でも4つ…。また注射すんの嫌だからさ…頼むよ…。