REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

アメブロとどっちがええんやろか

とか考えたりもするけど移動は移動で面倒なんだよねw

 

とりあえず病院もないので平和ですが、まだやはり下腹部が違和感はあるわ…そりゃそうや…。

大学の友達も最近通院始めたって言ってて仲間やん!ってなってめっちゃ話しておる。

大学の時は4人組で仲良くしてて結婚式も来てもらったんだけど、1人は2人目ができ、もう1人はパートナーとネコチャンと幸せそうです!

なんやかんやみんな楽しそうに暮らしているのでええことや…。

 

高校の友達も今も連絡取るような友達はフリーを謳歌してるし、それこそ趣味の友達は趣味に生きてる子がほとんどなので身近でこういう話できる人がいると思ってなかったから驚いたwでも良かったw

 

別に今の時代結婚がすべてじゃないし、周りの人に結婚はいいよ〜なんて言うつもりもないし、結婚願望あるけどできないの!みたいなタイプの友達もいないしw

なんだけど、やはり長い友達と同じ話題で話せるのはええな〜。心強いね!

 

コロナじゃなきゃすぐにでも飯行ったのにw