REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

採卵!!!!!してきたよ!!!!!

朝風呂入っといて良かったわーーーー!!!!!!

 

看護師さんがめちゃくちゃ明るくて優しくて逆に戸惑ったw

女の先生だったけどクールだったな…w

採卵中ずっと看護師さんが肩を擦ってくれていたよ…戸惑う…いやでも優しさプライスレス…。

 

麻酔の注射痛くて、チク!どころじゃねぇわ!ww

いでぇっwwってやばい声を出してしまったときも看護師さんは優しかった…なんかすみません…。終わり際にピアスかっこいいですね〜って言われた…ありがとうございます…。

 

麻酔中に左が排卵したとかなんとか言ってたからこれは右からしか採れんかったということか?!そんな殺生な!うわーん!頑張れ私の卵たち!

もう自己注射はしたくねぇ!!!

 

それんしても、培養師の若いお兄さんが挨拶に来てくれたんだけど、台に乗る前に来てほしかったな…w

 

とりあえず先生からのお話待ちでーす。採血なくてラッキー!