REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

10個採れたよーーーーーー!!!!!

やったね!!!!!

来週月曜日にどの程度残ってるかわかる…みんな生き残ってくれよな…。

 

今日は培養士さんが女の人だったんだけどめちゃくちゃにこやかで良い人だった。

この前は若い男の人が突然部屋の奥からでてきてびっくりしたw

培養士さんは採卵の時しかお目にかからんからな…。

でも採卵前に挨拶してくれるのなんかええな〜って感じ!

 

何個残ってくれるかなー。そわそわ。

それにしても子宮筋腫とることになったらそれはそれでめんどいけど仕方ないわな!!!きえーーー。

 

朝マックギリギリ間に合いそうなので買って帰って薬飲んでゴロゴロしよっと。

ちなみに痛み止めはまた座薬のボルタレンくれた。

 

あ、あとこの前片方からしか採れんかったから安かったのかと思ったら今回も金額同じで27万5千円だった!

何をどうすると33万になるんだ…?!

安い分には助かりますけどね!安かないわ!