REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

今日も採血はうまかった。

でもやはり注射器スタイルで採血されるのは怖いww

血って赤黒いな……。

 

まあまあ育ってはいそうだけどもどうかな?!

まだ注射あるかな!しらんけど!

 

予想だと木曜日かな〜とは思うけどまぁまぁ…。

 

こういうレディースクリニック系ってみんなクレカ使えないのかな?

会社の人のとこもそうだった!

デビットカードとか初めて使ったけど、三井住友も使えんのかな〜。

今までは2人の貯金のゆうちょから出してたけど次の採卵日の金が足りんし、わざわざ私の口座からゆうちょに移すのもあれやし自分の口座からやっちまいたい…。

ということで今日は私の銀行のカードで支払ってみるぞよ。

あかんかったら仕方ないからゆうちょにお金移すw

 

それにしても病院によってかなり金額に差があるんだね…もしかしてうちは安い方なのか?

いや全然安くはないんだけど会社の人の病院が高いのか?!

倍近く違ってそりゃ無理やわ…ってなった…。

無理やわ…。