REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

通院日でーす!!!!!

まぁ6日目のあれなのでこれから何日注射追加かな〜って感じなんですけども。

 

今日の採血はいつものお姉さんじゃなかったけど!一発でした!

多分前にもやってくれた人な気がする…そして採れんかった気がする…ごめんね抜きづらくて…。

と思ってたら今日は台じゃなくて腕を下ろして採るスタイルで一発でしたわ〜!お姉さんが技を習得していた…。

前も誓う普通の病院で腕を下ろして抜かれたwその方が血管見やすいのかな?

 

予約より早く来ても早くやってくれるので助かりますわ。

遅刻厳禁って書いてあるし早く来るぶんにはきっと何も言われないのだろう…。

でも30分くらい前は早すぎるよ私…いやでも仕事のあとまっすぐ来るとそうなるねん…何も言われなかったので良しとしよう…。

 

着々と増えて育ってきている感はあるので前みたいにあと2回くらい注射追加かな〜。もう少し大きくなっておくれよ〜。

予想だと次の通院日は16日なのだが休みの日に出てきたくなーい!w