REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

今日からまた通院です!!土曜日!!!

混んでて嫌だが指定されたから仕方ない!!!!!

平日の夕方がガラガラでいいよう…今後は平日にしてくれ…仕事も早退できるし…(カス)

 

と言うことで〜今月も卵を採るぞ〜!

 

今度こそちゃんと両方から採ってくれよな…ちぇ…。

それんしても注射嫌いなのに慣れてしまった。いやわからん、慣れたのか?!わからん。

まぁでも採血は嫌ですね。これは一生言います。

 

でもまぁワクチンはまだ未定だけど余裕だろうな…痛くないらしいし…。

注射刺すのは慣れたんだけどさ〜薬痛いやん?!それが嫌ですわ!

そして数カ月ぶりだから忘れてる気がするwwうまくできるかな…。

 

とか言ってたら呼ばれたけど今日は最初から採血がうまいお姉さんだったので一発でした!

なんか羽みたいのじゃなくて注射器で抜かれるパターンだったんだけどそのほうが針太くない?!しんどみ。

内診して結果待ちして終わりだけど結果待ち時間かかりそうだなーーーーー。