REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

採卵日でござる!!

前回10時過ぎだったからそんなもんかとも思ってたら、まさかの朝イチ8時半wwはええww

 

遅刻厳禁だから早めに来て近所のコーヒー屋で時間つぶしてね!

って病院のお達しがあるので今回もスタバにきたよ〜。

普段仕事行くより20分くらい早い電車に乗ったら空いてた…。

コロナになってからラッシュ時の方が空いてんだよねwみんな時間ずらしてるけど遅くしてる人ばっかなんやな。9時台の方が電車混んでんのよね。意味ないわw

 

ということで4ヶ月ぶりの採卵〜ひえ〜麻酔だけクソ痛いんだよな…ちぇ…。

そしてせっかく出てきたけど朝早いし一応1日安静だから大人しく終わったら帰るけど朝マックすると決めてんだ私は…。

あとたくさん水飲まないとだ〜。2リットルペットボトルでも買うかな。

ウォーターサーバーの水そろそろ切れそうだったけど重くて交換したくないw

 

前回よりはたくさん採れると信じて…!!

先生も、いい感じにたくさん育ってますよ〜って言うてたし!2人とも!いい感じって言ってたし!w

 

今日はどの先生が採ってくれんやろか〜。

手術台足が最初から上がってるやつだからデブ乗るのしんどい。寝転がってから足上げるべきだな、と最近気付いた。

とりあえず無事に終わりますように〜。