REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

昨夜は自己注射2本打ちましたけれどもね

2本目の排卵させる薬のやつが痛すぎて泣いたww

まぁ一つ目はいつものやつだから全然余裕だったのですけども。

 

なんで時間指定23時10分なんや?と思って薬調べたら、36時間後に排卵させる薬だったんね…。

予約そういや10時10分だわな。

納得しつつ5分前に準備して10分とともに打ったんだけども!!まぁ薬入れるときはどの薬も痛みはあるやん?あるのよ。

打ったあとね!!!1時間くらいは痛かったね!!

モンハンやる気も起きず横になったけど痛かったね!!!

 

くそ!!!うあーーー!いてぇ…!!って騒いでたらいつの間にか寝てましたけども。

明日はついに本番なので頑張ろうな。