REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

ハロウィンが終わってしまった…

今年は忙しくて全然行けなかったな、舞浜!

スプブはラス回見れたからいっか。ミスティーク好きすぎてシーばっかり行ってしまった。

 

f:id:naoplc69:20191031211426j:image

 

仮装も2回しかできなかったけど楽しかったー。

今年も燕尾で〆。

きいちちゃんとやろって言ってたらしのちゃんもプルートやってくれて楽しかったです…。

やよちゃんに会い、ちーちゃんも一緒にスプブみて、インしてた友達にも会えたから良かった良かった…。

 

それにしてもまつ毛が常設だから女子が抜けなくて微妙だな。仮装ではやっぱりまつ毛いらんな。今年はいたしかたなし。

 

f:id:naoplc69:20191031211809j:image

 

11月に入ったらもーーー、いよいよだなw

結婚式が近い…。