REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

結婚式4日前となりましたが、最後の難関

親への手紙を書かねばならぬ…。

やりたくなかったけど!父上が、え〜、って言うので…やりますよ…。

 

日記は一発書きだから基本散らかってるけど、流石に手紙がちらかったら収集つかないのでちゃんとパソコンあたりで書いてから写したいんだけど、写してる間に絶対話盛っていく気がしてる…困るな…。

仕事中ひまそうだったら何文字くらいがいいのかとか調べつつ下書きするかー。冒頭は思い浮かんだからいいとして、とりあえずまぁ親にさらに言いたいことがあれば直接とか別に手紙書けばいいわけだし、みんなの前で話すんだから無難なことにしとこ、という気持ちもありつつ…普通すぎるのはつまんねーな…という気持ちもあり…。

 

難しい!

とりあえず便箋と封筒は舞浜で買った。

 

長くならないようにしなきゃ〜。

プランナーさんにも書きたいけどなかなかな。

はー。日が近いよ。

まつエクした後にヤマダでシェイバー見よ…。