REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

まつ毛を増毛しました

下もやったんだけど、取れやすいと聞いて怖すぎる…。あと3日もってくれ…。

基本的に仕事はすっぴんで行くし洗顔の時に気をつければ生き残ってくれるだろうと思いながら頑張ります。目力。

 

買ったピアスもつけたけど派手だな、仕方ないな。でも可愛い!けどボディピ飛び出す!裏にテープとか貼らんとかなぁ、仕方ないな。

f:id:naoplc69:20191106080209j:imagef:id:naoplc69:20191106080218j:image

 

びびあんだけお色直しするぞー。

あ、でも小さいミッキーのピアス買ってそれもお色直しするかな、8色セットの可愛いのあったから…そんなにたくさんいらんわ…。

 

左の上のやつが前に飛び出すんだよなー。

飛び出し防止みたいなゴムっぽいのないのかな。ありそうだよね。知らんけど。

でかい穴は仕方ないのでそのままいくぞ。

 

今日はセーター売り切れてなければ仕事帰りにダッフィー狩りに行きます。マタギなんで。