REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

柿の種を食べるカラスは辛党なんだろうか

と、どうでもいいことを思いながら出勤…。

明日から3連休、さすがの私も胃が痛い。困った。親への手紙ってなんやねん。まだ言ってる。パソコンは出してきたから今夜下書きして写さないとね!はあ。あー。

 

とりあえず美容院です、今夜も!

ピアスちょと重いけど可愛いな。はー。緊張するというかのんか1年前はダイエットするぞ!とか意気込んでたのに変わらずデブなので、お前そういうとこやぞ…って感じだけどトータル5kgくらい痩せたし…って言い聞かせつつ今週は追い込みだよね。うおー。

 

明日からミラコ2泊!嬉しい!けど!そんなゆっくりできねぇぞ!うおお。

 

明後日だわ、結婚式。