REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

結婚式終わっちまったよ!

はえーな!

いや、当日はめちゃくちゃ早かった、本当にあっという間、ご飯食べる暇なんてマジでなかったけど、メインの肉だけは食った…。切ってあって感動しました…。

 

ほんともーーーダッフィー最高だったし、ミキミニ出てきたときはいろんな意味で泣くかと思ったけどwこのあと写真だわ!!と思って耐えた(笑)

ほんと最高だった…めちゃくちゃ楽しかった…式も楽しかった…。

友達たちからの写真と動画の数がほんとすごくて感謝しかない…。

 

こんなあっという間な事ある?って感じだったからまだなんかあんま実感ないんだけど、まー、円盤とかアルバムとかきたらまた違うのかなー。

いやでもほんと楽しかった!みんなも楽しんでくれてよかった!

親に感謝しかない…。

 

キモオタ写真を何枚か上げます。

 

f:id:naoplc69:20191112074302j:image
f:id:naoplc69:20191112074309j:image
f:id:naoplc69:20191112074251j:image
f:id:naoplc69:20191112074255j:image
f:id:naoplc69:20191112074258j:image
f:id:naoplc69:20191112074306j:image

 

一眼の友達たちからも写真これからくるしアルバム作るしかねぇな!!!!!