REMEMBRANCE

ただのしがないバイのオタクです

エストラーナ8枚は多すぎやろww

と思いながらへその周りをテープで埋めましたww

あっちもこっちも副作用に眠気って書いてあったよ…マジで眠いよ…ほんとに眠い…仕事暇だから寝てますね…。

 

エストラーナ貼った初日すぐにいきなり腹下したんだけどこれも副作用なのね!良かったわ!びびったわw

 

ルトラールも昨日から飲み始めたけどとりあえず眠い。眠気に来ている。

頭痛は低気圧のせいな気がするしそこまで痛くはないけどだるい感じはする?いや眠いからだるいのかw

仕事中以外も休みの日でも眠いからこれは絶対に副作用ですわ…。

 

そしていま無性に肉が食べたい。塊の肉…。これはただの食いしん坊です。